企作オチャトミズ Creation Team OCHATOMIZU

HOME BLOG コミティア130参加報告

コミティア130参加報告

/ /

コミティア130@東京【2019/11/24

イベント名:コミテア130

日にち:2019/11/24

場所:東京ビックサイト西 ホール2

ブース番号: R54a

イベント参加の活動報告です!今回も沢山のブースがあって、楽しい迷子になりながら、過ごすことができました。

DMK】も色々な人の目に留まってくれていたら嬉しいな🎶

 

①設営準備

朝、8:45に新橋集合でした。もう、ゆりかもめの中は、コミティア参加者でいっぱい。

駅からテンションがあがります。そして、会場に着いたら設営作業!

こんな感じになりました!

これで準備万端です!

 

②新刊🎶

今回のとっておきは、こちら!

舞香が色々犠牲にして、作り上げた【Dear my KING 第3話】

短期間で、このクオリティはほんとすごい。よく考えたら1年で3冊完成させているという事実。今回の内容もわくわく、ドキドキがたくさん詰まっていますよ!

 

③購入者特典

せっかく、足を運んで買いに来てくれる人にお礼をしたい。

そんな気持ちを込めて、作成してみました!

みんな大好きチロルチョコ❤️

イベントの2週間くらい前に急遽、作ってみました。

うん、可愛い。

渡した方々の笑顔がみられて、すごく嬉しかったです。

 

④広がるコミュニティ

舞香がTwitterで知り合った方々と直接コミュニケーションをとっている様子を見て、

素敵な時間だなぁと思いました。

こうやって人は繋がっていくんだなと。

お互いの作品や思いを伝えあう光景を目にし、これからもよい関係が続いて欲しいなと願いました。

私もお手伝い頑張ります🙋‍♀️

 

⑤打ち上げ

コミティアの開催中、今後の活動予定をしっかり打ち合わせしたり、

レイアウトの参考に他のブースをみたりとっても頭を使ったので、打ち上げはやっぱりビールで!

国際展示場駅の近くにある、スペインバルで!サルー🎶(乾杯)

今回のコミティアにおいて、自分達が思っていた以上の反応があって、とても美味しいお酒が飲めました!

次回は2月に参加予定!

どんな作品に出会えるかな🎶

今から楽しみです!

コメント

関連記事

2020・02・11

コミティア131参加報告

ページの先頭にもどる