企作オチャトミズ Creation Team OCHATOMIZU

HOME BLOG 2021年~2022年で変わった事・変える事

2021年~2022年で変わった事・変える事

/ /

2022年になりましたね。明けましておめでとうございます。仲上舞香です。
2021年は結構状況が変わりまして中々創作活動が出来ない状況になってしまいました(´;ω;`)。

2022年も引き続き仕事が忙しい感じもします。が、なるべく創作活動ができるように時間を工面していく事を目標にする1年にしようと思います。

2022年で変わった事

社内人事があり今までと違う業務を行う事になりました(;^ω^)
そして、純粋に仕事の量が増えました・・・。こればっかりはしょうがないかなぁと思ってまして、仕事は嫌いじゃないし成長するチャンスなので去年に比べ、より仕事は気張ってやらないといけない年になりそうです。

2022年で変える事

Pixivファンボックスの休止

まずはこれですね~。今の状況ではファンボックスで活動資金を頂くなどもってのほか…(´;ω;`)ろくに活動もできていませんので無期限休止します。ファンボックスで載せていた内容はサイトに移行します!オチャトミズの内容は全部無料公開でっす。

サイトの更新

サイトの更新を1年くらい放置してました。。。ファンボックスの休止によってファンボックス用に考えてた企画も全部サイトで更新していく予定です。Twitterで載せていたイラストやエッセイ漫画など溜まってきたらそれも更新していく予定です。

Twitterをメインにする

今年もTwitterがメインの活動報告に使っていきます!よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

2022年でやること

Dear my KING第5話の完成

こちらはなんとしても完成を目指します。ネームの比較など…etc。工夫したころや表現の狙いなど頑張ってみたところも更新できればと思ってます。

イベントの参加

コロナがまた増えてきましたのでどうなってしまうのかは分かりませんが…(・・;)
なるべくイベントには参加していきたいと思っています!

youtube動画について

①漫画の清書
②イラストの作成
こちらをなるべく生配信で記録を取っていこうと思います。前回まではネームも配信をやっていたのですが動画としての絵力が弱く感じましたので。基本は清書から配信していこうと思います。朝活や夜活など時間はあまり拘らずマイペースにやります。気軽に見に来てくれると嬉しいです。

配信についてはTwitterで告知します。

それでは2022年も張り切っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

お気軽にコメントをどうぞ。

関連記事

2019・08・08

今後の活動予定&猫カフェ行ってきた

オフ会してきました!

2020・05・05

オフ会してきました!

2020・06・01

パパパパクチーな毎日

2019・10・05

台風とb-monsterと肉

ページの先頭にもどる