企作オチャトミズ Creation Team OCHATOMIZU

HOME BLOG 今後の活動予定&猫カフェ行ってきた

今後の活動予定&猫カフェ行ってきた

/

退院祝いに新メンバーさっちゃんと遊びに行ってきました☺
ランチして初めて猫カフェに行ってオチャトミズ今後の予定をざっくり決めて参りました!

 

活動報告

まずは活動報告ですが、次回のイベント参加はCOMITIA130を予定しております🤩✨(まだ応募してない。。。せねば…)
3話目が現在本編58ページ想定ですがこれだと1話目と同じボリュームになっちゃうんで・・・

 

3話は分割して3話・4話と2冊にすることになります!

COMITIA130では3話を、次のイベントでは4話を出せるように活動していきます!

分割した分おまけマンガや世界観についてなどおまけ要素を追加したいと考えています😘(や、やってやる・・・ぜっ!)

 

猫カフェ

初めて猫カフェに行ってきて存分に癒されてきましたのでお裾分けです🤗

可愛すぎてほんとやばかった!!通ってネームやりたいっす!まぢで!!www

 

さっちゃんも気に入ったようなので打ち合わせ(という名の遊び)や作業なんかやってけたらいいな😸💕

マンチカン・スコティッシュフォールド・ノルウェージャン・ラグドールの子達がいました💖

みんななつっこくて…ほぅ、可愛かった癒されたぁー至福でしたぁ~~💖

コメント

関連記事

2019・08・06

仲上舞香の手術&入院報告

2021・04・12

2020年~2021年で変わった・変えよう

2020・06・01

パパパパクチーな毎日

父の日でしたので。

2020・06・21

父の日でしたので。

ページの先頭にもどる