企作オチャトミズ Creation Team OCHATOMIZU

HOME BLOG オフ会してきました!

オフ会してきました!

/

2020年2月にNICO(@nicomichihiro)さんと楽しく遊びましたという報告を今更します!
なかなか時間が取れず期間が開いてしまったのですが、とても楽しかったのでその漫画を描きました。

お昼頃に待ち合わせてまずはカレーを(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”しながらお話させていただきました。NICOさんがどういった経緯で漫画家になられたのかや漫画家さんや編集・出版の内部の話まで聞かせて頂けてめっちゃ貴重な経験でした!舞香は別の角度で出版社様と仕事をしているのですが知らない部分を聞けてなんか情報交換みたいですげーワクワクしたぜっ!!(笑)

NICOさんがメンバーの金字塔様(@kingitou_2647)の結成秘話や活動の話とかも聞かしてもらいました!グループ名もめっちゃかっこいいよね!

その後はキャフェに移動して本格的にお絵かきしながらDMKの話をさせて頂きました。
さらさらと美麗なイラストをさくっと仕上げていくNICOさんに目がくぎ付けになりました!目の前でみるとまぢで感動Σ(゚Д゚)スゲェ!!

舞香はキャラの名前つけるの苦手だったりアクションも描いた事ないからやばいんですよね。って描き手としておいおい( ̊ଳ ̊)な悩みにもアドバイス頂きまして…出来るところから挑戦していこうと思もいます!

あとはやっぱり作品(DMK)について感想など話してくれて本当に本当に嬉しかったです。ナキとサラをいつも気に掛けてくれる(;▽;) ダークな展開はもはや舞香の性癖なのでw一緒にニヤニヤしながら先の展開について話している時は闇が垣間見えておりました。NICOさんも嫌いじゃないって言ってたもん!(錯覚)ダークな展開は継続でwww 読んでくれる人が「えらいこったΣ(゚ロ゚;)」てなってくれるように頑張りたいです。

「こういう風に感じてもらいたくてこのセリフにしました。」や、「ここを目立たせるためにこの展開にしました。」という話にもNICOさんが読み手として感じた事を率直に聞かせてくれたのでもの凄く勉強になりました!

そしてナキとサラを描いてくれた色紙と当日その場でNICOさん家の唯ちゃんを頂きました!!
これは宝だ…\\└(‘ω’)┘//我が家に飾らせて頂いております(人-ω-‘)。o.゚。★ありがたや~
本当にありがとうございました!!

NICOMICHIHIROさんの益々とご活躍祈っております!
「仮面病棟」も一気読みしたいので続巻を全裸待機しております!!

コメント

お気軽にコメントをどうぞ。

関連記事

2019・08・08

今後の活動予定&猫カフェ行ってきた

2021年~2022年で変わった事・変える事

2022・01・30

2021年~2022年で変わった事・変える事

2019・08・06

仲上舞香の手術&入院報告

2021・04・12

2020年~2021年で変わった・変えよう

ページの先頭にもどる