企作オチャトミズ Creation Team OCHATOMIZU

HOME BLOG 台風とb-monsterと肉

台風とb-monsterと肉

/

こんにちは!今年の夏~秋にかけてざっくり何をしていたかってお話です。

夏休みをバラバラに取ることが出来るので、毎年何かしらどっか行ってるんですが今年は台風にぶち当たりましたww

台風にやられた

車でさぁ行こう!ってなりましたが台風直撃で交通網が封鎖されてしまったため近所をドライブして終わりましたとさ。

果敢にも温泉地に向かうべく車を走らせた。その途中のサービスエリアでの風景。
めっちゃ暑かった。。。そしてこの写真を撮って間もなく…道路封鎖のため引き返した。


きっと舞香の情念が写真に写りこんでいる事でしょう。。。

温泉は断念し、そのまま湘南方面へ進路を取り、ドライブコースに切り替えました。


湘南の海も荒れていた。潮の香りが旅行感という風を鼻腔に届けてくれた。。。


湘南のカレーは美味しかった。内装がリゾートを思わせる作り…ここはバリ!?
なんとも旅行感を感じれた。シーフードカレーは絶品。


〆は近所の居酒屋でフィニッシュ。酒と魚を堪能。非日常を体験できたのでこの1日はもう旅行でしょう!!

b-monster初体験

メンバーのさっちゃんがハマっているビーモンに行ってきました!とんでもなくきつかった。
暗闇で音楽ノリノリで動くもんだから妙なハイテンションで騒ぎ立て奉りましたw

終わった瞬間は、「次のDJまでちと酒でも飲んでまってるぅ~?」的なクラブノリでしたが…次の日の筋肉痛で甘くないことを実感したwww その後筋肉痛は3日ほど続いたとか……w

運動の後の一杯は最高!!運動で失ったカロリーを秒で取り戻したぜ!

銀次爆誕

また、別日ですが、さっちゃんとランチしてお茶飲みながら落書きしたのめっちゃ楽しかった!
そこで謎のキャラクター「かまいたちの銀次」が爆誕www

「墨」「辮髪」「義眼」「毒爪」という設定が渋滞しているキャラクターです。
生い立ちや・今までのとかも設定渋滞という特徴を持ったキャラクターにする予定です。

DMK本編には直接出てこないかもしれませんが、なんらかのおまけ要素で出せたらと思っておりますよー!

夏のお肉写真集

2019年夏のお肉写真集。お肉はいいよね~。

コメント

関連記事

オフ会してきました!

2020・05・05

オフ会してきました!

2021・04・12

2020年~2021年で変わった・変えよう

父の日でしたので。

2020・06・21

父の日でしたので。

2021年~2022年で変わった事・変える事

2022・01・30

2021年~2022年で変わった事・変える事

ページの先頭にもどる